〜 わんこと暮らす、日々イロイロ 〜
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ロンドンオリンピック特別リポート(2)
あ"〜、気分がすっきりしない〜!!

と、グチから入りましたが、オリンピック序盤、未だ金メダルゼロという
予想だにしなかった展開に驚きを隠せない管理人でございます。

あたしの予想ではこの時点ですでに金メダル2個のハズだったのだけど、
一押しの福見選手、二押しの中村選手が残念ながらメダルに届かず。
ってか、今回の柔道、男女合わせて審判おかしくね?絶対おかしくね?
まず、「ジュリー」って何なのさっ!
主審も、もっとしっかり判定せーや!
本当にイライラする試合ばっかりや。
これから先も思いやられるなぁ。。
でも、海老沼選手、銅メダルおめでとうございます!

んでもって、知らないうちにアーチェリー女子団体が銅メダル!
こういう、あまり知らない競技が活躍してメダルを取ってくれるとテンション上がるぅ〜。。

北島選手、残念でした。。
3時40分に目覚ましセットして、正座して見てたんだけど(笑)、本当に残念でした。
でも、200があるからね、頑張って応援します。(`・ω・´)

今日の深夜は何と言っても男子体操団体。
膿は予選で出し切ったと信じたい。
是非とも悲願の金メダルを期待します。

それから入江選手と寺原選手の競泳100メートル背泳ぎも注目です。

卓球も始まったし、サッカーもすんごく調子いいし、
あー、一体いつ寝たらいいんだ〜!


‥‥ひとまず、仕事行ってきます。。(笑)





オリンピックのこと、イロイロ。。 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>