〜 わんこと暮らす、日々イロイロ 〜
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
サムライブルー。。

サッカーワールドカップ、いよいよ決勝トーナメントが始まりました。。
つい2週間前までは、まさか日本が決勝トーナメントに進出できるなんて思ってもなかった。
1勝できればいいな〜っていうのがホンネだったから。
いや、ホント選手の皆さんには申し訳ないと。 (;´Д`A ```
でもね、サッカーの事は殆ど詳しくない素人が観てても、ワールドカップ前に行われた試合では、「日本、ダメだな・・」って思いましたよ。
素人だからそう思ったのか?
それがそれが、いざ本番になったら、何?あの動きはっ!
本番で持てる力を発揮するって、とっても難しいことだと思うんだけど、日本チームは持てる力以上の力を発揮しているような気さえします。
今回、イタリア、フランスなど、強いチームが予選落ちしちゃったけれど、何が起こるか分からないのがスポーツだなと、妙に納得したもんです。
やる前から負けることを考える人なんていないけど、是非明日の試合も持てる以上の力を出し切って欲しいと思います。

サムライブルー、ガンバレ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



その他スポーツ、イロイロ。。 - -
勝っちゃった!

昨日のサッカーワールドカップ、日本VSカメルーンの試合。。
いや、そりゃ日本を応援してましたよ。勝ってほしいと思ってましたよ。
でもね‥‥
本当に勝つとは思わなかった!(爆)
いや、ホント、良く頑張ったです。おめでとうございます。。
後半は半分寝てたんだけど、試合終了のホイッスルで目が覚めました。。
皆、とてもいい顔してましたね。
次も期待しています。

さて、その昨日の試合でのことなんですけどね。。
試合が終わってすぐ岡田監督以下、選手の皆さんのインタビューがあったんだけども。
なんか、そこで問題があったようですね。



続きを読む >>
その他スポーツ、イロイロ。。 - -
いよいよ開幕!

あー、ようやく散歩が楽しい季節がやってきたな〜って思ったら、
あっという間に暑くなった。。
何だか今年は春がなかったような気がします。
とても寒い4月5月、そして6月になったら途端に夏日の連発。。
これから梅雨入りしたらいよいよ散歩が大変だ‥‥(;´д`)トホホ

さてさて、いよいよ明日からサッカーワールドカップが開催されますね!
我らがニッポン、ちょっと不安な材料が出てきたりしているけど、
何とか頑張ってほしいと思います。
目標を高く掲げるのはいい事だと思うんだけど、
やっぱり現実に沿った目標も大事じゃないか?って事で、

とりあえずは、1勝目標!ってことで。。 (;´Д`A ```


その他スポーツ、イロイロ。。 - -
| 1/1 |